M's system の波動スピーカー

     
音の波に包まれる。

「スピーカーは2つで1セット」。
そんな常識を覆し、たった1つのスピーカーで豊かな音を放つのが、
fudge(ファッジ)に設置してある波動スピーカーM's system MS1001

これまでのスピーカーシステムは、
左右2つのチャンネルを使うことでヴァーチャルな音環境を作り出してきました。
そのため、一番よく音が聞こえる「リスニングポイント」が存在していたのですが、
波動スピーカーの場合は、再現された音の空間はほぼどこで聴いても変りません。
耳を近づけると確かにスピーカーが鳴っているのに、
少し離れてみると音があらゆる方向から身体を包み込んでくる感覚。

目を閉じると、そこには生の演奏が聴こえてくる。
木と紙というナチュラルボディから広がる音の波に包まれて
ゆっくりのんびりするのはいかがでしょう?


fudgeではもちろん、M's speakerの音は毎日聴いていただけます。


fudgeで聴けるのはこのタイプです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


=アンプ・プレーヤー(ミニコンポなど)をお持ちの方へ=

■MS1001
■MS0801シリーズ

onlineshop_04.jpg


◆MS1001¥126,000(税込)


ミームがおすすめする波動スピーカー。
MSシリーズの代表商品!
インテリアデザインとしても、たくさんの評価を頂いている最も人気の高いスタンダード型の商品です。
この機種のみ背面にサウンドホールがあるタイプです。
壁から30cmほど空間を開けて設置して頂くことをおすすめしています。
(※MS1001を除く全ての機種はサイドダクト型のため、壁際に置くことが可能です。)


■使用ユニット 
インピーダンス 8Ω
最低共振周波数 80Hz
再生周波数帯域 fo ~22kHz
サイズ 200φ×400mm
重さ 3200g
(SPケーブル  1.5m×2本 付属)


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□