12/29 fudgeの忘年会&壮行会です。

今年5月のfudgeオープン以来、
皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。

感謝の意を表して
心ばかりの、忘年会&壮行会プランを立てました。

「みんなの2007年へのそれぞれの壮行会」

12月29日(金) 19:00~22:30

参加費 ¥1,500

●ドリンクは お一人さま 3杯まで。
 (ビール、黒糖焼酎、ウーロン茶)

 店主、心をこめて温かい一品を作らさせていただきます。 

 皆様も、何か一品、持ち寄りで
 ご協力いただければと、思います。

●そして、
 やってくる2007年を
 明るく楽しく迎えるために
 2007年の自分へ応援メッセージを送りましょう!

 ちょこっと、考えてきてくださいね。

●fudgeで、聴いてみたいCD,アナログ盤があれば
 持ってきてね。
 波動スピーカーとJBLで楽しみましょう。