1月のカラーセラピーナイト

新年おめでとうございます。

今年も、またカラーセラピーナイトのお知らせです。

ゆったりと心落ち着く音楽とほのかな照明の下で
あなたの心を映し出し、
無言のメッセージをくれるオーラサーマカラーセラピーを
ぜひ、体験していてくださいね。


105本の二色に色分けされたカラーボトルを、直感で選び
その色から心の奥に隠れた深層心理を知ることができます。

そして、そこから自分でも気づいていないこれからの方向性や可能性、
過去のトラウマなどを知り
迷いのない明るい生き方のお手伝いをします。

1月のオーラソーマカラーセラピーは、1/24(木)、1/28(月)、1/31(木)です。

何かに行き詰まっている、自分の気持ちを見つめてみたい、方向性に迷っている・・・
色の力を借りて、自分の本当の心をのぞいてみませんか?
カラーボトルを眺めてみたい、カラーセラピーって何なのか、
まずは話だけでも聞いてみたい、という方も
どうぞ、気軽に遊びに来てみてくださいね。


セラピストは押野育子さん。
受付は190:00~21:00 ¥5,250です。