fudgeの忘年会です。

今年もあっという間の一年が、暮れゆく時期になりましたが
皆様にはまたまた、大変お世話になりました。

fudgeがこうして、今あるのも、みなさまのお陰。
本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを満々に、
今年もまた、忘年&壮行会を開くことにしました。
  

「みんなの2008年へのそれぞれの壮行会」
 
12月28日(金) 19:00~22:30

参加費 ¥2,500
場所   fudge


ドリンク飲み放題   
 (ビール、黒糖焼酎、泡盛、ウーロン茶)
 (持ち込み大歓迎!)


お酒のつまみ、ご飯、ケーキなどなど、
お手軽なものを何か一品、持ち寄りで
お集まりいただければと、思います。

店主も、何か腕によりをかけましょうぞ。 

そして、
やってくる2008年を明るく迎えるために
来年の自分へ、みんなへ応援メッセージを送りましょう


また、今年は「一曲持ち寄り」っていうのもいいかな、と
想いをこめた、それぞれの一曲をみんなで楽しみたい・・・。

 
CDはもちろん、アナログ盤、ipodの音源も 
波動スピーカー&JBLスピーカーで聴きましょう。 
楽器をもって来てくれるのもいいし・・・・ね。

どうぞ、暮れの一夜、
みんなで温まりましょうね。