fudge恒例 呑み放題忘年会&壮行会のお知らせ

わぁ~~~!!
今年も忘年会の季節がやってきていて、
この一年、一体何をしていたのかね~~~!!と思うほど
本当に光陰矢の如しなのです。

fudgeでも、また恒例大忘年会&2010壮行会をいたしますぞよ。

今年一年、みんな頑張ったからご苦労さん。
反省ばかりじゃなく、来年はこんな年にしてやろう!!という気持ちを高めて
みんな、それぞれの2010年への壮行会です。


12/26(土)
19:00~
またまた、大変なことになりそうな
呑み放題¥3,000円パーティです。

去年は、東京からシンガーソングライターの大柴クンが
青春18切符でやって来てくれて
大いに楽しませてくれたりしましたが
さて、今年はどんなことになるのやら・・・・。

呑み放題ですが、
何かみんなで食べたいものを一品お持ちくださいませね~~。


そうです。
そしてまた私は
ガンボスープを作るんでした!!!

とびっきり美味しいガンボスープ!!!

ガンボスープ!!!
ガンボスープ!!!
ガンボスープ!!!

もう、これだけでも幸せになれるわん。