4/14(sat.)春のファッジ~夢を叶える第2弾~ 「扉を開くアファメーション」

春のファッジ~夢を叶える第2弾~

前回のタロットリーディング、オーラソーマ、大変大盛況で
ありがとうございました。

さてさて、来週は第2弾!ということで。
  「扉を開くアファメーション」

1年のなかで一番パワーがあると言われている4月の新月。
その新月に合わせて
あなたが叶えたいこと、手に入れたいもの、
実現したいことをアファメーション(宣言)しませんか?

すべてを宣言する必要もないので、
自分だけのアファメーションでもOK!
多くの人たちと同じ時間と同じ思いを共有すればするほど、
ぐるぐると空に願いがあがっていきます。
まるで、昇り龍のように!(笑)


この日は、コラージュで「夢実現マップ」も創ります。
fudgeにも多少の雑誌はありますが、
これぞ!という絵や雑誌の切り抜き等ありましたら、
ぜひぜひ持ってきてくださいね☆

4月14日(水)20時~ 
(早めにきて、コラージュ準備をしててもOK)
¥ 700(ドリンク付き)

カラーやアロマも少し、登場します。
ぜひぜひ。やわらかで創造的なひとときを。