4/28(wed.) 未来を創る第3弾! ~なりたい自分になれる、開運メイク術~

いよいよ、未来を創るシリーズも、最終日を迎えます。

これから先、2012年後の未来は、私達の意識によって、

どうにでも変えて行くことができるのです。

諦めずに、前を向いて、

余計なものはそぎ落として

大切なモノを大切に思い続けて生きていきましょうね。


fudgeのmakiちゃんが、作ってくれた紹介文。


 ↓    ↓    ↓    ↓

未来を創る第3弾!
~なりたい自分になれる、開運メイク術~

第1弾『タロット&オーラソーマ』、第2弾『扉を開くアファメーション』に引き続き・・

第3弾!『なりたい自分になれる、開運メイク術』

新月のアファメーションのときに宣言した、未来の自分。
今回の開運メイクは、その未来の自分を引き寄せるためのちょっとしたエッセンス。

今のあなたをサポートしてくれる色と、
あなた自身のプライベートカラーをピックアップし、
その2色を使ってあなただけのメイク術をカラーの達人、
原崎美也子さんがひとりひとり個別に伝授します。

新しい恋がしたい!
仕事をバリバリこなしたい!
優雅な、エレガントな女性になりたい!
かわいくおしゃれして、出かけたい!!
すっぴんのようにナチュラルにきれいに見せたい!!!

などなど。
アファメーションなんかしていないけど・・
メイクの仕方がよくわかならい・・
いつもバビッとメイクなんかしないし。
なんて方も大歓迎。

メイクひとつ変えるだけで印象がガラリと変わる開運メイクを
お楽しみください☆☆☆


4月28日(水)19:30~22:00【予約優先】

開運メイク講師 原崎美也子
30分 2500円 (1ドリンクオーダー制)

今回は、いつもよりもお手ごろ価格となっています。
この機会に、プロのカラーリストから個別のメイク法を習っちゃいましょう☆

* いつもお使いのメイク道具をお持ちくださってもOK!
  なくてもこちらでご用意しておりますので、お気軽にお越しください。

                                         maki


というわけで、

お気楽、ゴキゲンなメイク術をご伝授しますね~。

波動スピーカーの高周波サウンドを聴きながら

中から、外から、磨きをかけましょ・・・ね。