4/14(tue.) レトロ音源、隠れた名曲聴き倒し大会 in fudge

みんなで聴きたい自分のレコード、CD、こんないい歌、面白い曲があったのね~!と唸るような隠れた名曲をを持参して、ファッジのオーディオ(真空管アンプ・波動スピーカー・1972年のsansuiアンプ、スピーカーetc.)で聴いてみる!というSpecialナイトです。

ファッジにある60~70年代の名レコード(ロック系が多いです。)の中から、あなたのお気に入りの曲をリクエストもOKです。

曲に対する思い出やうんちくを一言述べて~。この曲が流れていたあの頃私は…なーんて言いながら曲を聴くと昔の記憶が蘇り脳が活性化されるかも?

1509780_817326628356163_6727787519276401630_n.jpg


今月のメインホストは、宮沢さん。
「洋楽カバーリレー」や「日本版カバーリレー」など
聴いて面白い自作アルバムを作って愉しんでいる
音楽好きさんです。
スープパスタを作ってくださいますそうで、これもとても楽しみなところです。

皆さんも1~3曲?、お好きな音源を持ってきてくださいね~。


19:30~
要オーダー