6/6(sat.) fudge 9th.Aniversary Live Party

名称未設定-1.jpg


ゆらゆら、うかうかしているうちに
今年はとうとう9年目を迎えます、fudgeです。

本当に数えきれない程の嬉しい楽しい出会いがあって
実のなる花もたくさん咲いていくのを見せてもらい続けた9年でした。
ありがたく、しあわせです。

「9」は数秘術では、「達成」という意味があります。
みんなの集える憩いの場所、音楽や情報が循環して、拡がっていく場所になってくれれば、と思っていたけれど
「達成」には程遠く、まだまだ進歩したいわ~なfudgeです。

そんなんで、
今年も、させていただきます。
Aniversary Live Partyです。

9年もよくもったもんだね、と
冷やかしにいらしてくださ~い。
美味しい飲み物、ちょっとした軽食を用意してお待ちします~。

今年のメインはこのお三方。
fudgeオープン前のアスティ45、MiiM Company時代から
ライブではお世話になっていて、縁も深い実力派の方々です。

富安秀行(歌う シンガーソング ボードビリアン)
千葉智寿(ブルースハープ)
関ヒトシ(ギター&ヴォーカル) with 小林かほり(バイオリン)

 ・
 ・
 ・

and more・・・


open 18:30
start 19:00


参加費:
どちらかを選んでね。
    ↓
<A> ¥2,000(1drink付・追加オーダーはキャッシュオン)
<B> ¥3,500(飲み放題)

*お酒のおつまみ、みんなと一緒に食べたいものなど、一品持ち寄りのご協力、よろしくお願いします。

メインライブの後は、お酒も回ってきてるでしょうし、自由にステージを使っていただくオープンマイクにしようかと考えています。

この機に、どしどしご参加くださいませ~。