6/9(tue.) レトロ音源聴き倒し大会 in ファッジ

聴きたいレコード、CD、こんないい歌、面白い曲があったのね~!と唸るような隠れた名曲をを持参して、ファッジのオーディオ(真空管アンプ・波動スピーカー・1972年のsansuiアンプ、スピーカーetc.)で聴いてみる!という月に一度のスペシャルナイトです。

ファッジにある60~70年代の名レコード(ロック系が多いです。)の中から、あなたのお気に入りの曲をリクエストもOKです。シングル盤もありますよ~。

曲に対する思い出やうんちくを一言述べて~。この曲が流れていたあの頃私は…なーんて思い出しながら曲を聴くと、新しいアイデア、ひらめきがやってくるかも~?

もちろん、手ぶらでの参加もOKです。


11228918_843075012447991_7365416165040757085_n.jpg

入場無料 要オーダー でお願いします。

当日、参加の有志による軽食のご用意あります。