12/15(tue.) fudgeの「豆な」忘年会

この頃のfudgeでは、道産大豆を使った味噌作りをしたり、
冬場には豆乳鍋をすることが増えました。
そして、手作り味噌をディップに新鮮な野菜をバリバリといただいたりもしています。

そんなこともあり、節分でもないけれど
まめまめしく働いた今年は
「豆な忘年会」を開きます。

平日ではありますが、どうぞお集まり下さいね。

19:00~
参加費:2,500円(豆乳鍋+1ドリンク付き)


東京のfudge支部からは
用賀・珈琲譚のコーヒー豆

麻布十番・豆源の豆菓子
http://www.mamegen.com/

尾山台・オーボンヴュータンのチョコレート
http://aubonvieuxtemps.jp/

京都からは
ゆば鷹・湯葉
http://yubataka.net/

、、、と、豆にまつわる逸品をセレクトしてお取り寄せしまーす。


各地の味噌を味わいながら
豆乳鍋もみんなでつつきましょう。。。

鍋に合うお酒や
超天然自生の美味しいルイボスティもご用意しますね!