/20(sat.) fudge11周年 ゆるゆる感謝祭


5月はfudgeの誕生日月
20日でなんと11年目に入ります。


札幌、オヨヨ通りのレトロなビルの三階で 人知れず
音楽やみんなが元気になるようなイベントや
それから、カラーやメイクのセミナーも
思いつくまま、あれやこれやと続けてきました。
ここまで続けて来られたのも
今まで陰に日向に 支えてきて下さった皆さまのおかげさま、と心から感謝しています。

今年の記念日、5/20は土曜日です。

今年はどうしようか、と考えていたんですが
久しぶりにガンボを作って、おもてなしすることにしました。
ガンボは、鶏肉やシーフード、野菜たっぷりな
スパイシーで美味しいアメリカのケイジャン料理です。
fudgeを始めた頃には良く作ってたなぁ、と思い出します。
あの頃からのfudgeのお客さんなら、
あ~!あれねー!と思い出してくれますよね。

5/20(土)
fudge 誕生日感謝祭
18:00~23:00

ガンボ付飲み放題は3,000円です。
(飲み放題はお一人さま、3時間目安でよろしくお願いします。)
もちろん、いつものように
ショットでゆるく飲みたい、もOKです。
ガンボ 一杯 500円ね。

持ち込み、持ち寄り、自由です。
聴きたいCDなどあれば持って来ていただいても良いですね~。


のんびりゆったりな感謝祭にしたいです。
久しぶりの方にもぜひ!お会いしたい。

そして、スピーカーは繋がないけど
fudgeのステージで自由に歌って演奏もあり!ですね。

fudgeは初めて!久しぶり!という方も
どうぞ
お気軽に足を運んでくださいね。